マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

授業風景~キャラクターデザイン~

  • マンガカレッジ

2013年11月08日(金)

みなさん、こんにちは!シャフロンの宮坂です(`・ω・´)

特別時間割が多かった今週・・・朝から授業が多くてきつかったです・・・。

今日はその中のキャラクターデザインの授業風景を紹介していきたいと思います!

 

Img_46153_2

キャラクターデザインの授業では、その名の通りキャラクターを作るわけですが

今回与えられたテーマが、「自分自身」でした。

自分の性格や外見的特徴などをもとにして、キャラクターを5体制作するというものでした。

人だけでなく、他の生き物などでもOKでした。

その一部を紹介します。

Img_46223

 

 

Img_46333

 

 

Img_46353
どれも面白くて素敵ですね!

 

授業の最後に互いのキャラクターを発表したのですが、それぞれの個性がよく

現れていて描いた人自身のことがよくわかるなぁと思いました。

 

それでは今日はこの辺で!

次回の更新もお楽しみに~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ