マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

岩元先生セミナー番外編:あの金子が・・・!!

  • マンガカレッジ

2013年10月04日(金)

みなさんこんにちは、だいぶブログを書くのにも慣れてきました 川島です。

マンガカレッジはいよいよ再来週にはマンガ合宿が迫ってきております・・・。

みんなそれぞれの作業を頑張っています。完成が楽しみですね!

それでは、今週の授業風景やイベントについてです~ 

・岩元辰郎先生セミナー

9月28日、イラストレーターの岩元辰郎先生によるセミナーがありました。

岩元先生は、主に「逆転裁判シリーズ」等のキャラクターデザインを担当されていらっしゃいます。

他にも、歴史系のイラストも描いているそうです。

当日は、岩元先生がイラストレーターになるまでの経緯や、上達のコツなどをお話して頂きました。

セミナー終了後は、イラストの添削もしてくださいました。

そして我らが金子君が・・・!

1380872145425b
こんなに素敵なイケメンに!!!

岩元先生が描いてくださいました!うらやましいですね~

1380872138413b
よっ!男前!

本人は憧れの岩元先生に描いてもらえてとても嬉しそうでした!よかったね!

 

それではまた来週~ BY川島

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ