マンガカレッジブログ -札幌校-

rss

POROコミ7大盛況!!

  • マンガカレッジ

2012年12月07日(金)


11月23日(金・祝)は、ヒューマンアカデミーマンガカレッジ在校生主催の
同人即売会「POROコミ7」でした!!!

今回、天気は雪でとても風も強くて最悪な状況でしたが
入場者がたくさん来てくださり、大盛況でした!!!
ご来場本当に有難うございますー!!!


Dsc_1330

今回のPOROコミはパワーUP

コスプレ撮影コーナー強化!!土足OKでカッコよく撮影できました

そして、新しいイベント「お絵かきですよ」を開催
お題を出してそれをホワイトボードへ描いて
回覧者が答える!!というもの
とっても盛り上がりましたよー!!!

・・・・そして!!今回は、さらに!!!
ライブドローイングで卒業生でマンガ家の「岩ちか」先生に
登場して頂きましたー!!!

Dsc_1393

ちか先生は丁度、POROコミ前日にコミックスが
発売になったばかり!!という事もあり、宣伝もしてくださいました。
素敵な恋愛ストーリーが詰まってる作品なので是非チェック
してみてくださいね

こんな楽しいPOROコミでした!次回は来年6月に開催予定です!
次回も楽しいイベントになる様に頑張ります

ぜひ、遊びに来てくださいねー!

Dsc_1332

↑会場で話題だった三角さん

素敵なコスプレもお待ちしてます

どうぞ宜しくおねがいします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ