ゲームカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌 マンガ専門校】円山動物園デッサン!!

  • ゲームカレッジ

2017年06月19日(月)

こんにちは!マンガイラストカレッジです!
今日はマンガイラストカレッジ1年と2年と研究生、
そしてゲームカレッジグラフィック専攻の1年と2年とデッサンの課外授業で円山動物園に
行きました。


天気予報では雨の予想でしたが…ぽつぽつ降りましたが、屋根もあるところもあるし
すごいたくさんは降らなかったのでみんなそんなに塗れず動物たちをスケッチできましたよ!


写真1-1.JPG

写真2.JPG

ダチョウを描いているようです。
丁度お食事タイムだったダチョウ。すごい勢いで食べてました。
こんな身近に食べてる所、なかなか普段見れず貴重ですよね。

写真3.JPG

写真4.JPG

キリン館は雨の日でも安心な設備!じっくり見て描く事ができたようです。

写真5.JPG


写真6.JPG

いろんな動物をみんな真剣に描きました。
某アニメで今大人気のサーバルキャットちゃんにも会えましたよ。
スタイリッシュでかっこいいですね

写真7.JPG
先輩、後輩仲良く取り組んでいました♪

写真8-1.JPG
今日はスケッチと写真撮影がメインな日でした!
この動物デッサンは来週から授業で色鉛筆も使用して仕上げていくんですよ~!
みんな頑張って仕上げようー!!完成が楽しみですね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ