ゲームカレッジブログ -札幌校-

rss

札幌 ゲームカレッジの授業風景です

  • ゲームカレッジ

2016年06月10日(金)

こんにちは!!ゲームカレッジ担任の辻です!!


前回ブログを担当した時は(6月1日のブログ)は
なぜかゲームの先生なのに、マンガカレッジの授業だったので、
今回はちゃんとゲームカレッジの授業風景を紹介します!!


まずは1年生!
4月に入学した1年生は6月から早くもゲーム制作をスタート!!
これはチームとテーマを発表した直後です。

TEAM002.jpg TEAM003.jpg

正直、浮かれてる?
学生に聞くと「楽しみな気持ち」と「不安な気持ち」が50%ずつとのことです。
7月1日が締め切りとなっているのでどんなゲームが完成するでしょうか?



さて、こっちは2年生。
「Oculus Rift」を使って、VR体験中!!

VR001.jpg

ビルの屋上のデモなんですが・・・

VR002.jpg

装着してる人はこんな感じ(笑)

VR003.jpg

僕も被りましたが、別世界がそこにありました!!
この先どんなことが出来て、どんな物が出てくるか楽しみですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ