ゲームカレッジブログ -札幌校-

rss

就職作品展の開催!!

  • ゲームカレッジ

2015年07月30日(木)

みなさんこんにちは!
入学事務局の五嶋です(^O^)

2015年7月29日(水)にヒューマンアカデミーゲームカレッジの
2年生の皆さんの就職作品展が開催されました!!



ゲームの制作会社様(お忙しい中、時間をお取り頂き、誠にありがとうございました!!)
 が続々と入場して頂ける中、生徒も緊張の面持ちでお迎えしてくれてました(^O^)


作品添削会①.jpg

生徒の皆さんもだんだん慣れてきて、ゲーム会社の方との会話を
  楽しまれている様に見えました(*^_^*)


作品添削会⑤.jpg

作品添削会④.jpg

就職作品展にご参加頂いた企業の皆様、 お忙しい中、
 お越し頂きまして、誠にありがとうございました!!


就職作品展に参加されたゲームカレッジの皆さま!!
 お疲れ様でした!!


いいご縁がある事を祈っております<m(__)m>









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ