ゲームカレッジブログ -札幌校-

rss

CG体験開催!!

  • ゲームカレッジ

2015年02月11日(水)

こんにちは!入学事務局の五嶋です!
本日で、雪祭りが終了しましたが、皆さん見に行かれましたか??
今年は来場者数はどれくらい行きましたかね??ちなみに前回は240万人位来たそうです(~o~)
皆さん、風邪をひかれなければよいですが・・・・・・・・。

さて、お話は変わりますが、本日、ヒューマンアカデミー札幌校でCG体験を開催致しました!!!



aaa.jpg

鏡の反射により非常に見えずらい画像になってしまい申し訳ございません(+_+)

本日の参加者は3DCGが初体験の方ばかりではなく、何らかのソフトを使用された経験のある方ばかりでしたが。。。。

終了後に感想を聞いてみると・・・・・・・・・・・。

非常に楽しんでくれていたようです♪♪

ソフトを使った事のある人、ない人関わらず楽しんで頂けることを改めて実感致しました体験でござんした!!!

今後、CG業界を目指していく上で楽しんで仕事をしていける事がやはり一番です♪

業界就職を目指している方は最初は大変だと思いますが、少しずつ業界を目指す為に

今回の様に体験をたくさん利用してくださいね(*^。^*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ