ゲームカレッジブログ -札幌校-

rss

東京ゲームショウに行ってきました~№2~

  • ゲームカレッジ

2013年10月01日(火)

東京行ったついでにミク〇ィ本社にお邪魔してきました(挨拶)

さて終了してから少し経ちましたが

東京ゲームショウに行ってきました!!!

 

全国にある各校舎からも学生が大集合です。

Blog001

Blog002

Blog003

Blog004_2

Blog008
あれ・・・男子ばっかり・・・

Blog009
右手前でこっちを向いてくれてるのが横浜校の先生です。

これ載せとかないとな・・・うん。

え~、300名くらいはいたのかな??

 

PS4・XboxOneの展示、発表とか注目度の高いゲームショウなので

参加人数もハンパないです。

Photo_3
これでもスクール優先入場の列ですよ!

しかも入り口は写真の左側・・・4人並びで150メートルくらい続いていて

さらに折り返しています。。。

もちろん外には一般入場者がすっごい数で並んでいます。

 

スクール優先入場チケットだと10時開場で入って行けるのですが、

ここが入場しきったのが10時40分くらい。。。

それから一般入場ですよ、スクールだけでもすごい人数なのがわかりますよね。

 

会場では

Blog101
レッツ・パーリィ!!な正宗様の像があったり・・・

Blog102僕も最近ハマっているWorld of Tanksのブースがあったり

Blog104これこれ、PS4の実機の展示があったり・・・
(ここの人だかりはすごかったですよ・・・)

やっぱり注目度は高かったですね~

戻ってから調べると過去最高来場者数。。。

多いわけだよ、ホント。

 

印象としてはやっぱりソニーブースが勢いあったかな~

あとは海外の人や女性がすごい増えた印象。

 

色々勉強になった部分もありました。

 

学生も何か掴んできてくれているといいですね!!

 

もちろん来年も行く予定です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ