パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

有名声優さんによるワークショップ開催決定☆☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年12月16日(水)


こんにちは!
ヒューマンアカデミー大阪校のパフォーミングアーツカレッジです(^O^)!

なんだかお久しぶりですが
体調を崩したりしていませんか?



この度は有名声優さんによるワークショップの開催が決定致しましたので
そちらのお知らせです!!!


なんと今回12月23日に声優さんとアフレコ体験を致します\(^o^)/!



course-voice-3point_img02.jpg

なんのアフレコをするのか。
それはまだ内緒です(^_^)v
当日の楽しみが減るからですhappy02heart01


なかなか普段このチャンスがないと思います。
もしかすると声優さんから直接指導頂けるかもしれませんよcatface


もしそうなったら、ライバルとも差をつけられるとは思いませんか?
だって最先端で活躍されている声優さんですよshine



・声優になりたいけどどうしていいかわからない
・そもそも親が反対している
・声優の仕事内容が知りたい
・現場の雰囲気も知りたい



そんなあなたは是非参加をしてくださいfoot



【参加方法】
ヒューマンアカデミーのHPより応募して頂くか
telephone:0120-06-8601
mail:oob@athuman.com

までご連絡をください(*^^)v!





 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分