パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間★週末】歩く!そして魅せる【モデル】

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年10月04日(土)

おはようございます!!夜間週末の助っ人でりんです★

モデルさんの授業にプロジェクター設置の為に出動してきたので、その様子を撮影しました!

これがウォーキングの授業です!

1410770225763.jpg


あるいてませんね!!
これは最後の授業で開催する修了ショー(?)の昨年度のものの様子を観ていらっしゃるところです。
1年間もしくは半年間で学んだことの集大成!卒業公演なのであります!
はじっこでいっしょに見ていたのですが、凄いですね!モデルさんはご自身そのものが芸術作品なのだなぁと感嘆させられました。
眼福♪

本年度の修了ショウも先週無事終了しましたヽ(^。^)ノ
そのときの模様もまた紹介できればと思います★




今回は短めですがこのあたりで失礼します!(*^^)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分