パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

「【夜間・週末講座】声優・俳優養成講座 ~★学生紹介★~」

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年12月29日(日)

こんにちは!

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座の松崎です!

いよいよ年末年始が近づいてきました!

2014年がスタートしますね!


さて今日も


ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座の


声優や俳優、タレントを目指すコースの紹介をします!


今日は前回に引き続き実際にこのコースに通っている学生をご紹介をします


今日ご紹介するのは、


海部くん です!

Dsc04539

彼は小学校で先生をしながら声優を目指す為に、日々レッスンに励んでいます!


今日はインタビューで色々なことに答えてくれました!


1.将来の目標
ヒューマンで受けられるドラフトオーディションでプロダクションから選ばれて、仕事を勝ち取り、声優になることです。
声優としては、人々に夢や影響を与えられるような心を伝えるマルチな声優を目指しています。

2.ヒューマンアカデミー大阪校に入学した理由
最初はヒューマンの広告で声優さんの授業を受けられると知り、それを受けに行ったのがきっかけでした。もともと声優になりたいと言う気持ちを持っていたのが、その事をきっかけにまたふつふつと湧き上がって来ました。更に一年後には多くの会社を招いたドラフトオーディションを受けられると、チャンスも多く、ここから声優を目指そうと思いました。
また、大阪校のヒューマンの先生方はいつも明るくて、私達と真剣に向き合ってくれるので相談しやすく、自分が安心できると思ったのも理由の1つです。

3.入学して良かったこと
同じ夢を目指す仲間や、素敵な先生方に出会えた事が何よりもヒューマンに入って良かったことだと思います。また、入学してから日曜日を中心として毎日がより充実するようになりました。

4.学校生活について
週一の授業でも学ぶ内容が多く、毎回の課題をこなして行くのが大変です。でも、毎日少しずつでも変化している自分が分かるのでわくわくしています。
朝9:20から始まって夕方18:30まで授業を受け、そこからヒューマンでできた素晴らしい仲間と共に20時まで自主練習に励んでいます。

5.普段の生活との両立について(生活スタイル)
僕は徳島から通っているので、日曜日はいつも5時に家を出てヒューマンに行き、徳島には深夜の12時を過ぎて帰って来ています。翌日が仕事なので、体的にも辛い時はもちろんありますが、日々の充実感と気合で頑張っています。
平日は仕事をして夜にトレーニング、土曜日はゆっくり授業の復習して日曜日に授業と言うサイクルでこの一年は頑張ると決めています。


以上です。


彼は丁寧な性格だからか、かなりしっかりとインタビューに答えてくれました!笑


来年の春、彼がどうなっているかひじょ~に楽しみですね


それでは、今日もご拝読ありがとうございました(^^)/

↓ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座のご紹介↓

半年後・1年後の事務所オーディションでの合格を目指します!

<<<協力プロダクションはこちらから!>>>

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座にご興味をお持ちの方はこちら!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Photo_2

ヒューマンアカデミー大阪校では授業見学や相談会も実施中!

どんな授業か見てみたい、目指したいけど不安。。。という方はこちらも要チェック!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

Photo_3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分