パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間・週末講座】声優・俳優養成講座 ~目指せデビューへの道!ヒューマンアカデミー大阪校にて事務所オーディション!~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年10月15日(火)

 

【夜間・週末】

こんにちは!

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座の松崎です!

紅葉も多くなり徐々に秋が近づいてきましたね!

 

さて今日は、ヒューマンアカデミー大阪校 夜間週末・講座の

声優や俳優、タレントを目指すコースをご紹介します!

 

このコースでは日々、芸能界を目指すために学生達が

日々競い合っています!

 

そしてヒューマンアカデミー大阪校ではこの度、校舎にて

大阪の芸能事務所「MC企画」にお越し頂き、オーディションを行いました!

 

「MC企画」は多くの役者やタレント、声優などを抱える

創業40年の歴史ある事務所です!

 

さっそくオーディションの内容を覗いてみると・・・

 

まずは事務所のガイダンス(説明会)を20分~30分程行い

Dsc04490_2 

その後、一人ずつオーディション スタート!

 

自己PRやセリフなどを読み・・・

Dsc04502

最後に質疑応答を行い、

Dsc04507

無事、終了しました!

 

オーディションを受けた学生も緊張をしながらも、

最後までやりとおせたことに安心していました(笑)

 

今回は1社のオーディションをご紹介させて頂きましたが、

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座では大阪や東京など、

たくさんの事務所にオーディションをして頂いてます!

 

あなたもヒューマンアカデミー大阪校デビューを目指しませんか!?

 

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座に興味をお持ちの方は要チェック!

↓ ↓ ↓ ↓

Ctnhd_mv06_over

 

ヒューマンアカデミー大阪校では体験授業も実施中!

まずは体験してから!という方はこちらも要チェック!

 

Visual_cv2_on 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分