パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【パフォ】球技大会●ミ \(^q^)\コスプレ紹介(^O^)

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年10月05日(金)

イベント=コスプレ


これが定番となってきている
パフォーミングアーツカレッジ
今年の球技大会でもほとんどの学生がコスプレを
してきていましたー!!
そんなたくさんの中から一部をご紹介したいと思います

Photo_24

橋本さん(左)と村上くん(右)です
これはボーカロイドって人気のやつですね
躍動感がありすぎて、写真がブレてしまいました

つづきまして

Photo_22

池田さん(左)と小浜さん(中央)と山口さん(右)です
なんと、黄色いのは『ドラミちゃん』でした!
そして、青いのは『ドラえもん』でした!!
擬人化ってやつですね!!
ピンク色はナースでしたー

さらに

Photo_26

神戸くん(一番左) 三木くん(左から2番目)
井上くん(右から2番目) 金田くん(一番右)です
神戸くんもボーカロイドですね!
三木くんはおじさんのコスプレ!
井上くんが女装していますが、ほかの男の子も意外と
女装男子が多かったですよ!!
金田君は頑張れゴエモンのコスプレだったようなのですが
周りのみんなや対戦相手には『トリコ!』
と言われていました

最後に!
みんながアニメやマンガのコスプレをする中
なんと先生のコスプレをしている人が!!
普段、学校で授業を教えてくれている先生のコスプレです

Photo_27Photo_28

知らない人にはなかなか伝わりにくいのですが
結構似てたんです!
是非、一度学校に来て先生を探してみてください(^O^)
今後のイベントではどんなコスプレが出てくるのか
それも楽しみですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分