ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

現役プロデューサーによる模擬オーディション!!

  • ミュージックカレッジ

2014年07月05日(土)

みなさんこんにちは

こちらは音楽好きが真剣に勉強できるための専門校・・・・



ヒューマンアカデミーミュージックカレッジです

世間では、ワールドカップ真っ最中

日本は少し、残念な結果になりましたが、

やっぱり日本を背負って頑張っている姿は本当にかっこいいですね

そしてそして、ヒューマンアカデミー ミュージックカレッジでは、

いつか日本を背負って立つシンガーを目指す子達の、模擬オーディション

開催されておりました

Unnamed

上の机に座られている方は、

元レコード会社 社員で今はプロデューサー業をされている

小山 隆信 氏にきて頂きました

ちなみに小山氏が語る音楽業界の記事がこちら↓↓ 

http://kasakoblog.exblog.jp/22123098/

今の音楽業界、現状がわかっちゃいます。。。。

在校生のみんなも、自分の長所や短所を知るだけでなく、

今後、デビューしていくためにはどうすればいいか、

音楽業界で生き抜くための方法などいろいろ教わっていました

ちなみに小山さんいわく、、、

メジャーデビューという言葉はもう死語のようです・・・

じゃぁアーティストになるにはどうしたらいいか

有名になるには

そんな全ての事が明確になる業界説明会

是非皆様ご参加くださいませ

7月  

shine音楽業界セミナーshine ※予約が必要です  

平日  17時~ 18時~

土・日  10時~ 13時~ 15時~ 17時~

shineHPからはこちら予約

https://ha.athuman.com/music

お電話でのお問い合わせ・予約

フリーコール:0120-06-8601

ミュージックカレッジ担当 までどうぞ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分