マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

つっコミレポート vol.2 _(:3」∠)_

  • マンガカレッジ

2014年09月11日(木)


こんにちは!
ヒューマンアカデミー マンガカレッジです!!

前回の「つっコミレポート vol.1」に続きまして、本日は
つっコミレポート vol.2です!

実は「つっコミ」、ヒューマンの中でも最大級のイベントなのですが、
学生が主体のイベントなのです!
(講師や事務員はお手伝い要員で、当日までの準備や運営は学生が全て担ってるんです☆)


なので、つっコミ前日の校舎内では、学生たちによる会場設営が遅くまで
行われていました!

つっこみ準備②.jpg
一生懸命机を運びだす学生たち☆

つっこみ準備①.jpg(「念力!(/゜д゚)/」とかいって、途中ふざける場面も…笑)


今回のつっコミvol.9に向けて、6月から
当日の出し物はもちろんのこと、
チラシやパンフレット、当日のしおり、ガラガラなど
全てのものを入念に準備していた学生たち!


その甲斐あって、準備した会場が

10659270_691150117643537_6624334503640684133_n.jpg
当日はこの大盛況!\(^o^)/

10646927_691149930976889_1921575972667144842_n.jpg
やったね!!!


大盛況に終わったミーティングでは
つっコミ終わりMTG①.jpg
思わずみんな拍手がでました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ほんとにお疲れ様でした_(:3」∠)_

次は12/23(火・祝)!
クリスマス・イブ・イブ☆(p*´∪`q)。o○☆

早くも次のつっコミに向けて始動しています!

ヒューマンアカデミーで仲間と一緒に思い出を作りたい!
自分たちが作り上げたイベントで、イラストが好きな人と、関わりたい!

そんな人は、ヒューマンアカデミーで一緒に学びましょう!

体験授業や進路相談会など、随時実施中です!
詳しくはヒューマンアカデミー マンガカレッジのHPまで!
https://ha.athuman.com/manga/?code=041039

お問い合わせ、お待ちしております☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分