マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

★似顔絵デッサンセミナー★

  • マンガカレッジ

2014年08月22日(金)


 

先日は、ヒューマンアカデミー名古屋校で非常勤講師も務められている、
現役デザイナー「左右田薫氏」をお招きし、似顔絵デッサンの体験を行いました!

数々の有名アーティスト作品を手掛けられており、とても分かり易く「似顔絵を描くコツ」を伝授頂きました!


左右田薫氏の作品を見せて頂きながら・・
(仕事を始められたキッカケなどもお伺いしました!)

 



2.JPG
1.JPG
素敵すぎてうっとり・・

作品紹介の後、ホワイトボードで似顔絵の描き方を伝授頂きました!

3.JPG
いざ、実演!!
初対面の方とペアを組んで♪
初めは恥ずかしさからぎこちなかったけど・・


4.JPG
左右田先生の個別指導で、
皆の顔つきもみるみる真剣に・・!

5.JPG6.JPG
最後は記念撮影もとっちゃいました★
みなさん、3時間お疲れさまです!!


7.JPG
似顔絵って、描いてもらうと嬉しいですよね♪
友人からお願いされたり、披露する機会も多いはず★



ヒューマンアカデミーでは、
現役プロの方をお招きして素敵なイベント・体験もたくさん行っております♪

気になった方は、HPのイベントをチェックしてね!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分