ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

倍率600倍!美容部員【SK‐Ⅱ】祝☆内定!! 

  • ヘアメイクカレッジ

2015年07月13日(月)

20150625.JPG

ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻 
内藤 仁美 さん


超有名ブランド!SK-Ⅱ様より内定を頂きました!
ひとみん、おめでとう!

あの、綾瀬はるかさんがイメージキャラクターでおなじみの高級コスメブランド!



お肌の曲がり角の年齢を迎えている福田は何度か購入を検討しました。

が!!!なかなかお値段がするのです・・・
そんな売り場でビシッと決めたひとみんを見ることが出来るのかと今からわくわくします(*^^*)


と言うことで!!
内定者インタビューに行ってきました!



Q1.内定をもらった企業様を志望した理由はなんでしょうか?
美容部員を希望しており、たくさんのブランドさまの企業方針などを調べていました。
SK-Ⅱさまの【美のあくなき追求】をしている姿勢に感銘を受けました。
また、お客様の年齢層も幅広いので長く働けそうだと思い、志望しました。



Q2.進路指導で役だったことはありますか?
面接時に役に立ったことですが、マナーの時に学んだ言葉づかいは本当に役立ちました。


Q3.面接時にはどのような質問をされましたか?
 今までに努力したことや、やりとげた事を聞かれました。


Q4.それに対してはどのように答えましたか?
今まで行ったインターンやサロン実習のことなどを話ました。


Q5.最後に・・・入学してくる後輩に一言お願いします!
 ヒューマンに入学すれば、いろんなことが学べて就きたい職業も夢じゃないよ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分