ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ヘアメイクカレッジの担任を紹介します♪

  • ヘアメイクカレッジ

2014年10月30日(木)

こんにちは!

大阪にある、専門校 ヒューマンアカデミー 大阪校 ヘアメイクカレッジです☆


今回は、ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジで担任をされている
前田講師を紹介します♪


じゃーん!


image (23).jpg


Q1 授業の習得目標は? 
     コンテストなどで入賞できる作品を作らせること

Q2 指導する際に心がけていることはありますか?
  技術向上と知識向上が出来るように指導しています。
  
Q5 どんな人におすすめですか?
   将来美容業界で働きたい人!少人数でビシバシ教えます!笑

Q5 現在まででされたお仕事内容を教えてください。
   エスティーローダー株式会社 bobbi brwon 美容部員
   ↓
   IK LONDON Ltd (英国ロンドン市)
   ↓
   MARK STYLER株式会社 EMODA COSMETECIS 
   立ち上げ時に必要なマニュアルなどをまかされる。
   


THEメイク業界のプロ!って感じです・・・


先生の今までの作品を見せていただきましたが
レベルが違いすぎて
言葉が出ませんでした!


すごい、印象的だった言葉が・・・

リップだからって、唇以外に使ったら駄目なんてルールないんですよ


その時に見せてもらっていた作品では
リップをまぶたに塗ってました!



かっこいい!



オープンキャンパスにお越しの際は
先生のもっと詳しいプロフィール
(今まで手がけた芸能人さんや、作品など)
も見せてあげれます♪

また、先生が実施している体験授業もあるので
参加してくださいねー♪




















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分