ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ヘアメイクアップアーティストTAKAKO氏★メイクセミナー

  • ヘアメイクカレッジ

2014年07月27日(日)

こんにちは!


大阪にある、専門校 ヒューマンアカデミー 大阪校 ヘアメイクカレッジです☆



7月13日(日)13:00に

な、なんと!あのヘアメイクアップアーティストのTAKAKO氏がメイクセミナーに来てくれました!

毎年来てくれるので、私もこの日をわくわくして待っていました(*´◒`*)

TAKAKO氏は普通のメイクをしません!!

なんと、エアブラシでメイクをします!




こんな感じですねー(*´ڡ`●)




TAKAKO氏①加藤
顔に直接触れないことで、肌摩擦を起こさずメイクが出来ます。

つまり!

しわ・たるみ になりにくい! ということです!

すごーい!

そして、アシスタントの加藤さん

アシスタント加藤さん
実は!!!

ヒューマンアカデミーの卒業生です!

これまた、すごーい!

TAKAKOさんは、ヒューマンアカデミーの学生にアシスタントにならないか?と
求人をくれます!

しかも!!!!

正社員★★

ヘアメイク業界では異例です。

業界との繋がりが強い学校だからこそ、出来ることですねー ( ˘ ³˘)♡



エアブラシを使用してのメイクデモを見学した後は、
マスカラを使ってのメイクレッスン♪

なんと、TAKAKOさんからのプレゼントです(*´◒`*)

在校生がお手伝いをしてくれました♪
上手にメイク出来る方法を先輩から教えて貰うことが出来て満足です♪

んーあきらが格好良く見えるぞ!笑

TAKAKO氏あきら
最後はみんなで記念撮影★

大満足のセミナーでした♪


TAKAKO氏集合写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分