ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ファッションニュース!2014年流行アイテム、トランスペアレントとは!?

  • ヘアメイクカレッジ

2014年02月12日(水)

こんにちは(・o・)ノ

ヒューマンアカデミー大阪校 ファッションカレッジ 入学事務局です☆

もうそろそろお店には春夏アイテムが並ぶようになって来ましたね(*_*)!

ということで・・・

先生たちに2014春夏流行するアイテムを聞いてきました!

なんと

ヒューマンアカデミー全員プロ講師!

現役のスタイリストMDバイヤーなどなど。。。

そんな先生たちに2014年春夏流行するアイテムを聞いてきました!

それは、、、トランスペアレント

 なんだこの言葉!?とびっくりしてしまいました。

 簡単に言うと透ける素材☆シースルーと同じですね。 

 実は私、半年前には教えて貰っていました。ファッション業界でお仕事をしていると

 流行を先取ることがすごく大事になってきます(・o・)!

たとえば・・・パリコレから各ブランドのトランスペアレントを見てみましょう!

ERDER

Erdem_3

Erdem2_2

Phillip Lim

Phillip_lim

Phillip_lim2


VERONIQUE BRANQUINHO

Veronique_branquinho2


9月におこなわれたパリコレでも

各ブランド透ける素材を使っていますね☆

他にも流行るアイテムはたくさんあります(*^_^*)☆

みんなより流行を先取りして、おしゃれになっちゃおう♪

~将来ファッションのお仕事をしたい人にお知らせ~

将来は絶対ファッションのお仕事がしたい!

でもどんなお仕事があるのかわからない!

どうやったらなれるの?

必要なスキルや資格ってあるの?   

ファッションの専門学校ってどんなお勉強するの?

などなど

中学生・高校生・大学生 やフリーターの方などを対象に説明会を実施中です☆

平日でも土日でも開催中☆

①11:00~

②14:00~

③15:00~

④16:00~

⑤17:00~

好きな時間を選んで予約しちゃおう(*_*)!

●電話でのお申込み 0120-06-8601 マデ !

 ブログを見ました!ファッションの説明会に参加したいです!とお伝えください(゜-゜)

●メールでのお申込み oob@athuman.com マデ!

 件名:ファッション説明会希望

 本文:【名前】【年齢・学年】【電話番号】【希望日時】

 でメールを送ってくださいね☆後日、担当者から連絡が入ります(*^_^*)

次回は在校生の様子をアップする予定です(^o^)丿  

インフルエンザが流行っているので体調管理に気を付けてファッションを楽しもう♪

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分