ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

バラエティ番組等で人気!おぐねーによる特別メイクレッスン!!!

  • ヘアメイクカレッジ

2014年02月01日(土)

あの、超人気ヘアメイクアーティストおぐねーこと

小椋ケンイチ氏を招いて、スペシャルメイクセミナーを実施しました

まずは、おぐねーがどうやってヘアメイクアップアーティストになったのか!

をお話ししていただきました(*^_^*)

おぐねーがヘアメイクアップアーティストになろう!

と決めた時代は、メイクの専門学校がなく美容師学校しかなっかたんですね。

でも、やりたいのは髪を切ることじゃない!と大学卒業後メイクの学校へ。

赤文字系雑誌のモデルさんから女優さんタレントさんまで数多く手掛ける

ヘアメイクアップアーティストに!

グラビアを手掛けるようになった理由は、仕事で南の島に行きたい!から

という理由だそうです。(*^_^*)

Img_3024

Img_3056_2

そんな仕事羨ましい!

仕事が趣味!なおぐねーがメイクも披露してくれました!

Img_3038_2

スプレー状のお化粧水で肌を整えて・・・

ファンデーションも薄く!ナチュラルに!

Img_3045_2

チークもナチュラルに入れていきます♪

ニッと笑った時に一番高くなるところにポンポンと・・・

チークお化けにならないように笑!

Img_3050

上手なビューラーの使い方も教えてくれました(^o^)♪

まさか、下にさげていくとは!!笑

すっごく簡単だけど、少し工夫するだけで透明感が出たり、ナチュラルなお化粧が出来たりとたくさん勉強になりました!

ヒューマンアカデミーでは、現役で活躍されている方をお招きしてのセミナーを実施しています。

次の予定は、超人気メイクブランドのメイクセミナーです♪

3月23日(日)13:00~予定してます(*^_^*)

詳細はまたブログでお知らせするので少し待っててくださーい(゜-゜)☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分