ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ModEXPO2021~ヘアメイクコンテスト開催~

  • ヘアメイクカレッジ

2021年12月23日(木)

先日ModEXPO2021が開催されました!

ModEXPO.jpg



ModExpoとは・・・
2012年からスタートした、ヘアメイクカレッジの美容イベントです。
毎年冬に東京で開催され、全国のヘアメイクカレッジ参加のコンテストを開催します。
業界の著名なヘアメイクアーティストのデモンストレーションやヘアメイクコンテストなどの企画を中心にヘアメイク技術の向上と創造性を豊かにすることを目指しております。

Mode + EXPO = ModEXPO と、自分が感じるモードを発信しその中で自分の成長を客観的に見る場として開催されます!


昨年に引き続き、今年もコロナウィルスの影響でオンラインで実施しました!

今年のヘアメイクコンテストの審査員長イガリ シノブ様でした!!!

第一部はイガリ シノブさんによるメイクセミナー

学校で学ぶこととは反対の技術を教えてくれました!
ヘアメイクは自由だよ!というメッセージも頂き、これからヘアメイクさんを目指す方はモチベーションになりましたね!!


第二部はお待ちかねのコンテストの結果発表です!

ヘアメイクのテーマは【アマゾニア】です。

大阪校からは2作品が選ばれました!!素晴らしいです!!

① 奨励賞
田村さんの作品.jpeg

② オンライン投票部門

作品②.jpeg

おめでとうございます!

残念ながら選ばれなかった学生も良く、次のコンテストに向けてまた練習していきましょうね!

⇓⇓撮影の様子⇓⇓

撮影の様子①.jpeg撮影の様子③.jpeg撮影の様子④.jpeg撮影の様子⑤.jpeg


資料請求はこちら
体験授業はこちら
学校見学はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分