ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ファッションカレッジ!大阪校紹介~おしゃれ在校生(๑・`◡´・๑)~

  • ファッションカレッジ

2014年06月02日(月)

こんにちは(⋈◍>◡<◍)

大阪にある校、専門ヒューマンアカデミー ファッションカレッジですಕೣೢ௰ಕೢೣ

今日は、ファッションカレッジ2年生の田路くんを紹介したいと思います(◍ὅ⍛ὅ◍)

彼は、独特の雰囲気を持っています。

その名も

田路ワールド

東京研修でディズニーランドに行った時の田路ワールドはコチラ。

Photo1_1

いつも彼はこんな感じです。

今日は、突撃田路くんしてみました。

文句言わず、写真撮影に応じてくれます。

Img_20140523_123418406

うん。

あいかわらずの田路ワールド。

リアルクローズを勉強するヒューマンアカデミー!

前の授業では、有名雑誌をマネてみました。

Photo1

日々、進化している学生を見ると涙がでそうになりますが(๏ิ‿๏ิ)

あと半年で学生生活も終わりなので

思い出いっぱい作るぞー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分