ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ファッションカレッジ★大阪校 専門授業風景★

  • ファッションカレッジ

2014年05月20日(火)

こんにちは(*^_^*)ノ

ヒューマンアカデミー大阪校 ファッションカレッジ入学事務局です

今日は、在校生が実際に行っている授業をレポートします!!

ファッション・ヘアメイクカレッジ合同の撮影実習です!

テーマはニューアニマル

カメラマンはプロ!今まで、数多くのコンテスト入賞作品を撮ってらっしゃいます(*^^*)

3

ひとつの作品を作るまで、実は大変なんです。

テーマからイメージを何個も作成して、先生に相談して

何回もテコ入れをして・・・

やっと出来上がる自分の作品を見るとすごくテンションが上がります(゜_゜>)

実は、スタイリストさんやヘアメイクさんってカメラマンのすぐ後ろに立って

スタイルに問題がないかチェックするんです。

髪の毛一本でも、見逃さずチェックします(*^^*)

4

大変だと思うけど、がんばれー!!!

実は・・・

限定10名様だけになるんですが、

この撮影実習を見学できます♪

将来、美容業界やファッション業界に行きたい!

どんな授業をしているのか、見てみたい!

など、希望があるかたは誰でも参加できます♪

0120-06-8601 福田

日程や、時間は

までお気軽にお問合せください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分