夜間・週末ブログ -大阪心斎橋校-

rss

夜間週末講座 受講生のインタビュー♪

  • 夜間・週末

2021年03月03日(水)



こんにちは!
夜間週末講座です!


今回は、4月に入学した夜間週末講座の受講生へインタビューしてきました!
もうすぐ卒業の3人の受講生達♪
どんな学校生活だったかを答えてくださいました!

八杉くん.JPG

八杉くんと…

石井さん豊長くん.JPG

石井さんと豊長くんの3人がインタビュー答えてくれましたshine


***********


◆ヒューマンアカデミー大阪校に入学した理由

声優・俳優になりたくて、
学べるところを探していると最初に検索で出てきたのが、ヒューマンアカデミーでした!



◆声優・俳優になりたいと思った理由

石井さん「小学生の時からの夢でした!」

八杉くん「自分の存在が周りにいる人たちを笑顔にできたらいいなと思って目指しました。後、目立ちたがりの性格もあります(笑)」

豊長くん「映画やアニメをみて、挑戦したいなと思っていたのですが、一度諦めていたました。あることがきっかけで、もう一度夢をかなえたい!と思い、挑戦しました。人生一度きりなので、頑張りたいと思えました。」



◆入学して楽しかったこと

いろんなことを学び、視野が広くなったなと日頃から感じます。
普段日常で見ているCMや映画、アニメ。
ただ楽しく見ているだけでなく、演技力や表情力、声の出し方など、色々な視点から俳優さんや声優さんを見れるようになりました。



◆入学して大変だったこと

講師の先生からアドバイスや指摘をいただくのですが、
演技やトークの授業でも上手く直せなかったり出来なかったりすると、悔しい想いをして大変でしたね



◆これからの目標

八杉くん「日本で1番の俳優になって、いずれハリウッドに行きます!」

豊長くん「事務所に入り、様々な作品に携わり続けたいです!」

石井さん「いろんな仕事をいただき、この業界で成長していきたいです!」


***********


インタビュー答えてくれてありがとうございました!!
卒業しても、頑張って前に進んでください!happy02




ヒューマンアカデミーでは、毎日説明会を実施しております!
芸能の世界が気になる!という方は、ぜひ、気軽にお問合せください!
資料請求をしてみよう.gif
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分