Human Academy

Human Journal Human Journal

大阪心斎橋校

2021年01月30日(土)

【授業風景】イラスト キャラクターデザイン講座


こんにちは!
夜間週末講座です!


今回は【イラスト・キャラクターデザイン講座】の授業風景をご紹介します!

イラスト講座は、
週一回水・土・日のクラスがあり、
アナログデジタル両方勉強していきます♪

今回は、アナログイラストの紹介です!

キャラデザ2.JPG


キャラデザ1.JPG


イラスト・キャラクターを描き、カラーインクで色を塗っています!

透明なイラストの雰囲気がでていて、とても綺麗なイラストを描いてくれました!素敵ですね!
難しそうでしたが、みんな楽しそうに完成させていましたwinknotes


筆の使い方、色の混ぜ方などなど…
覚えたり考えたりすることが多いことですが、
たくさん覚えて、自分のスキルとして身に着けていただきたいですhappy02shine



今回はアナログイラストの授業風景でしたが、
これからも、いろんな授業風景を紹介していきますよ~sign01




ヒューマンアカデミーでは、毎日説明会を実施しております!
芸能の世界が気になる!という方は、ぜひ、気軽にお問合せください!

資料請求をしてみよう.gifのサムネイル画像のサムネイル画像



SNS SNS

学生生活や各カレッジの情報なども発信中!