Human Academy

Human Journal Human Journal

大阪心斎橋校

2024年07月25日(木)

【ミュージックカレッジ 夏フェス スタッフ実習!!】

みなさんこんにちは!
ミュージックカレッジです!

今日は夏フェス実習の様子をお届けします!

S__128688143_0.jpg

今年も夏フェスの季節がやってきました!

ミュージックカレッジは毎年たくさんの夏フェスにスタッフとして参加しています!


今回のフェスでは、エコステーションでごみの分別の声掛けや水撒きなどをお手伝いしました!

エコステーションではお客さんがゴミを捨てやすいように声掛けをしたり、ゴミがたくさんになったら素早く取り替えたりと、お客さんに気持ちよく過ごしてもらえるよう臨機応変に対応していました!


LINE_ALBUM_2024ジャイガ_240724_3.jpg

水撒きチームはお客さんが少しでも涼しくなるように、声をかけながら水撒きをしていました!

お客さんも気持ちよさそうに水を浴び、「ありがとう!」と言ってくれる姿にスタッフの学生も嬉しそうでした!

LINE_ALBUM_2024ジャイガ_240724_2.jpg
天気も良くとても暑かったですが、みんなで助け合いフェスの一員としてやり遂げることで学生たちのチームワークもより一層強くなりました!


LINE_ALBUM_2024ジャイガ_240724_1.jpg

憧れのアーティストが出演する大きなフェスでスタッフとして参加できたこと、とても貴重で刺激的な経験になったと思います!

今年も始まった夏フェススタッフシーズン!

みんなで頑張ろうね(^^)/


6.png7.png8.png3.png4.png5.png
Instagram.png1.png9.png

SNS SNS

学生生活や各カレッジの情報なども発信中!