Human Academy

Human Journal Human Journal

大阪心斎橋校

2024年01月10日(水)

【夜間週末】≪大阪≫UNITY入学前授業について

こんにちは^^
夜間週末講座です!

先日、UNITY講座の入学前授業がありました。
今回の授業内容は【レースゲーム】の作成です↓

line_oa_chat_240107_133939.jpg
授業では3D空間に慣れるために、立体での地形の作り方や、
UNITYでできることの勉強をして、最後に実際ゲームをして遊びました✨

==============================

ちなみに、入学前授業とは…
4月に入学予定の皆さんを対象とした≪模擬授業≫のことです。

「4月からの入学が決まったけどそれまで何をしよう?」
「早く勉強を始めたい!」
と思っている人は少なくないはず…
そんな皆さんのために、入学前の半年間は毎月実施しています☆

==============================


現在ゲーム業界では、経験者優遇の中途採用が多く、自身で制作した作品を履歴書と提出することで就職・転職活動をすることができます。
UNITY講座では、プロ講師による最先端のカリキュラムを日々更新し、現場が必要としているスキルを学んでいきます!


【目指すゴール】
・クリエイティブ企業への就・転職
・Unityエンジニアとして活躍
・ゲーム開発スキルの習得
・キャリアアップ

【目指せる業界】
・ゲーム
・VR・AR
・映像

【カリキュラム例】
≪プログラミング言語≫

C#を学んでゲームエンジンの使い方を習得します。

≪ゲーム制作≫
落ちものパズルゲームやRPG、オンラインでの複数対戦ゲームなど、7つのゲーム制作を目指し、在学中からゲーム配信サイト「Steam」での販売も可能です。


「楽しそう!」
「プログラミングの仕事気になっていた!」
「他の体験授業も参加してみたい!」
と思った方は、ヒューマンアカデミーで学校説明会を随時実施しています!

まずは気軽にご連絡ください✨

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

総合学園ヒューマンアカデミー大阪心斎橋校
夜間週末講座 藤本まで
TEL:0120-06-8601
MAIL:to-fujimoto@athuman.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

6.png7.png8.png3.png4.png5.png
Instagram.png1.png9.png

SNS SNS

学生生活や各カレッジの情報なども発信中!