校舎ブログ -大阪校-

rss

【夜間週末講座】夏の背景講座の時間♪

  • 夜間・週末

2021年07月19日(月)

短期背景講座の授業風景をご紹介いたします♪


20210717背景.JPG


✽·:..。o¢o。..:·✽·:..。o¢o。..:·✽·:..。o¢o。..:· ✽·:..。o¢o。..:·✽·:..。o¢o。..:·✽·:..。o¢o。..:· 

皆さんこんにちはsign01夜間週末講座ですmoon3

暑い日が続いておりますね。熱中症対策を万全に夏を乗り越えたいですね!sun

さて、この夏も開講したしました《短期背景講座》です。

◆短期講座とは
7 月~9 月の3ヶ月間で計10 回行う特別講座です。
⇨自分の苦手な部分を強化できる少人数指導を行なっております。


現在開講している講座が、

①背景スキルアップ強化講座
~背景技術を個別指導!!レベルUP を目指せ~

②クリスタ強化講座
~イラストのための線画強化~

③超!! 個別指導!! 画力集中強化(デッサン)講座
~自分自身で決めれるカリキュラムで苦手克服~



本日は背景の講座にお邪魔させていただきましたscissors


本日は、遠近法の基本の授業です!

「そもそも遠近法とは?」
自然風景の作画を通して説明していただきました( *´艸`)

難しく考えちゃうと無理!!!!!となるのは世の必然なので、最初はパースは置いておいて、
風景写真などを見たまま描くのはいい方法だと改めて感じました
(最初はね!)
のびのび描いていきましょうね(((ꎤ'ω')و三 ꎤ'ω')-o≡シュッシュ


回を重ねれば建築物描く時に必要になってくる透視図法や、物と人のスケールの把握などなどが
待ち構えているのでしょう!(^^)!
自然な世界を描けるように!皆さんファイトですー!


✽·:..。o¢o。..:·✽·:..。o¢o。..:·✽·:..。o¢o。..:· ✽·:..。o¢o。..:·✽·:..。o¢o。..:·✽·:..。o¢o。..:· 


資料請求をしてみよう.gif

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分