校舎ブログ -大阪校-

rss

背景講座とは...?

  • 夜間・週末

2018年08月23日(木)



総合学園ヒューマンアカデミー 夜間週末講座 です!!!


夏も終盤に差し掛かっております。この時期って
怪談系の特集を結構、目にするのですが
最近わが身に起こったホラーは提出したブログ原稿の数を勘違い
していたことですかね!!!みなさんこんにちは!!!



本日は 背景講座 からお送りいたします。



20180818背景1.JPG




今日から、デジタルで背景を描く技法に入っていきます。


お休み明けの感取戻し作業が終わったらPCのあるお部屋に
突撃 です!!!!!!!!




さてお盆明け・・・家で練習を重ねていて下さったかな・・・?




苦手意識をもちやすい背景作画の技術ですが、
ひとつひとつ段階を踏めば理解しやすいですよ!



いっこずつ、ちょっとずつです。



以上、総合学園ヒューマンアカデミー 夜間週末講座 でした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分