校舎ブログ -大阪校-

rss

学生のうちからデザインの仕事ができる?!

  • デザインカレッジ

2016年06月24日(金)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー大阪校デザインカレッジです!

P1010020.JPG刷り上がったばっかりの、このポスター。


ヒューマンアカデミーの在校生が作成し、
見事採用されました!

Congratulations★

ちなみに、このポスター。
「シュライカー大阪」というフットサルチームから、
是非ヒューマンアカデミーの学生に制作してほしいと、
ご依頼をいただきました。shine


http://shriker.osaka.jp/
シュライカー大阪のHP


でも、なんで企業様から、
ヒューマンアカデミーに課題を提供してもらえるの?

という声もあがってきそうなので、簡単に説明します。


実はヒューマンアカデミーにはフットサルカレッジがあり、
カレッジのプロ講師の繋がりから、ポスターの制作依頼を受けました。


P1010021.JPG始まりは「大阪フットサル連合」の、ポスター制作。
http://ofa-futsal.jp/
そこからヒューマンのデザインカレッジの学生のクオリティが評価され、
シュライカー大阪の企業課題をいただく事が出来ました。



もちろん、プロの講師にアドバイスももらいながら、試行錯誤をしながら、
制作にとりかかります。
仕上がったポスターを持って、実際に企業様の前でプレゼンをします。bearing



大人相手に緊張しますよね・・・
これも、立派なデザイナーになる為の試練。sweat01



学生のうちから、プロのデザイナーと同じように仕事が出来る。
(就活で自分をアピールできるポイントの一つ)
それが商品化されたり、実際に街で見かけたり、一般の人達の手に渡る。
デザイナーにとって、この上ない喜びですよね(>_<)shine



しかも、一般の方々や企業からの評価を得ることで、
自分のスキルを客観的に認識。
作品制作を通じて、実践力が身につきます!up


この企業課題は、
ヒューマンアカデミー・デザインカレッジの醍醐味でもあり、
全国9校舎分のデザインが集まるので、年々増えていってます!confident



他にどんな企業課題があるの?

ヒューマンのデザインカレッジって?
企業課題以外にどんな特徴があるの?


ちょっと質問してみたい!

オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!


 ********************

デザインカレッジとは・・・?
↓↓↓資料請求はこちら↓↓

image (5).png*unnamed.png
*
kengaku.jpg
*
taiken.jpg
お電話でもお気軽にお問い合わせください☆
フリーコール:0120-06-8601
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分