校舎ブログ -大阪校-

rss

【デザイン】「建築」の魅力に迫るっ!光と影のアート★

  • デザインカレッジ

2014年11月19日(水)



こんにちは!!!

  総合学園ヒューマンアカデミー大阪校デザインカレッジです(*^^)v  


11月16日(日)に、
≪ 第2回 AO - schooling ≫ が、行われました★

今回は・・・。
パスタを使って建築模型を作りました!


▼ 作業中の様子 ▼

1119デザインAOスクーリング3.jpeg
パスタとノリを使って、自由に設計・・・。
初めての作業に苦戦(>_<)

最初のイメージと出来上がりが違う!という学生もいましたが
それもデザインのおもしろさ★

作りながら、どんどん次のアイデアを取り込んで
イメージしていたカタチではなくても、
個性の輝る作品に仕上がりました!(^^)!


そして!ここからが、すごかった!
「建築」「光」「影」って、実はすごく密接な関係なんです!

なので、作品に光を当てて鑑賞してみました!


▼ 電気を付けたまま鑑賞 ▼

1119デザインAOスクーリング2.jpeg
▼ スポットライトを当てて鑑賞 ▼

1119デザインAOスクーリング1.jpeg
影だと、また違った表情が見えてきて
おもしろいですよねヽ(^o^)丿

作った本人もびっくりすような発見があって、
デザインの奥深さを感じました・・・。

次回の ≪ AO - schooling ≫ も、楽しみ★


-◇◆◇-----------------------------------


こうした「デザインのおもしろさ」を知ってもらう為に、
企業課題などを取り入れた体験レッスンも
行っていますので、デザインに興味がある方は、
お気軽にお問い合わせ下さい♪
現役デザイナーの講師が丁寧に教えます♪


▼ お申し込みフォームはこちら ▼

 
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=%8B%DF%8BE&course=1&code=130051



デザイン業界に興味がある!
進学・再進学を考えたい!
就職についての情報を集めている!
よく分からないことが多い!

そんな疑問・質問にもお答えしています♪


▼ デザインに関するいろいろ ▼

総合学園ヒューマンアカデミー大阪校
デザインカレッジ担当者まで!
≪TEL:0120-06-8601≫



-----------------------------------◇◆◇-

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分