校舎ブログ -大阪校-

rss

BOL外伝開催レポート!!

2013年11月01日(金)

高校生限定じゃないライブ!!
BREAK OF LIMIT 外伝 開催レポート!!

10月27日(日)晴れ
心斎橋の御堂筋沿いにヒューマンアカデミーはあるのですが、

   地上では大阪マラソンが開催されていて
その事実を前日に知ったので一瞬焦りましたが、本番当日地下では、

  BOL外伝、無事大盛況に終えました

まず、外伝って何?と思う方も多いと思うので少し説明します
BOLは基本高校生限定ライブとして6年以上も続けてきましたが、 

  BOLから巣立っていって活躍している卒業生もたくさんいるので、
そろそろ呼びたいなってことで高校3年生以上20歳以下対象の番外編ライブにしちゃいました
なかなか思い出深いメンツが集まってくれてなんか同窓会みたいなテンションでした
高校3年生の出演者にとっては、GUESTがやたら多くてプレッシャーだったと思うけど、

  かっこいいバンドをいっぱい見れて
いい刺激と出会いになったのではないかと思います

さて、今回集まってくれたアーティストはこんな感じです
↓↓↓↓↓↓↓↓

【BREAK OF LIMIT 外伝 出演アーテイスト】

---高校生バンド---

アロハ倶楽部
An Sept.
Cheek♡girls
Human Fire  
Human Soul
REAL
Midnight.TT

-----GUEST-----

夕焼けロッカールームズ (無冠の帝王)
Hump Back(vol.14優勝)
The Mothers(vol.26優勝)
揺れるガールズ(vol.26準優勝)
ALBATROSS (vol.26審査員特別賞)
南蛮キャメロ(SEA BREEZEでvol.23優勝)
ホワイトロリータ(2012年度グランドチャンピオン) 

 

Photo_2


イベントを終えて一言。
シンプルにめちゃくちゃ良かった
GUESTバンドはどこを取っても、さすがだなって感じたし、

          ライブ中のMCでこんなに笑かせてもらったのは初めて
演奏もさることながらGUESTのメンバーにはなんか惹きつけるものがありましたね
高校生バンドもそんなハイレベルの中ほんとよく頑張りました
いや~外伝またやりたいな~

Photo_7

 

審査はもちろんGUESTを抜いた高校生の中だけで
決まります
今回の受賞者発表

審査員特別賞
An Sept.

 

Photo_3

 

高2の頃から出演者してくれてるけど、
着実によくなってます
何よりオリジナルのセンスが光ります

そしてそして
みごとトロフィーを手にした優勝者は
と言いたいところですが、今回は優勝ではなく、「珍賞」に急きょ変更
珍賞は
Midnight.TT

 

Photo_4

 

なぜ珍賞かって?このバンドのライブ見たら分かります
次回クリスマスBOLにGUEST出演するので珍賞の謎を解きにきてください
悔しいけどなんか良かった空気変えたね~

ちなみにGUESTで出演してくれた

2012年度グランドチャンピオン

ホワイトロリータ

 

Photo_5

 

最後にみんなでお決まりの記念撮影

 

Photo_6

 

その後、ホールでプチ打ち上げ~

Photo_8 

Photo_9 
                

音楽の輪が広がっていく瞬間だね~

みんなお疲れ様

さてさて、次回BOL vol.30は、
なんと、12月25日(水)クリスマスに開催決定
11月10日(日)までエントリー追加受付中
https://ha.athuman.com/event/osaka_bol/


BOLの出演やスタッフ体験(スタッフTシャツプレゼント)、BOLサークル、

 バンドクリニックに関するお問い合わせは
フリーコール0120-06-8601までsign03

ご応募お待ちしてまーす!

また、資料請求や体験授業のお申し込みはHMCホームページからsign03
https://ha.athuman.com/music/?code=130051


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分