校舎ブログ -大阪校-

rss

Break of Limit vol.23開催レポート!!

  • ミュージックカレッジ

2012年09月28日(金)

       高校生限定ライブ!!

Break of Limit vol.23開催レポート

Photo
今回で23回目となるBOL!!またまたたくさんのエントリーありがとうございました!! 
抽選の結果、今回出演できなかったみなさん!めげずに次回チャレンジしてくださいね!
嬉しいことに、みんなのクチコミのおかげもあってエントリーが急増しました

「先輩がBOLに出てるのを見ていつか出たいと思ってました!」

「顧問の先生から推薦されました!」

「音楽の輪を広げたいならBOL!って友達に聞きました!」

BOLを始めた5年前は、出演者もお客さんも少なく、
ライブホールが寂しかったですが、今はみんなのおかげで大きなイベントへと成長しました!
優勝できるまで、何度もリベンジでエントリーしてくれるバンドも多くてこれからが楽しみです

今回も音響やスタッフは在校生が運営しております

なんと、初の試み、ライブRECをしてみました

Dsc_0256Dsc_0236_3

ライブ音源として、CDに出来ます!

時間はかかるけど、みんなに送りますね~

てさて、今回のライブは↓↓↓↓↓↓↓↓

【Break of Limit vol.23出演アーテイスト】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

acute / 街のお惣菜屋さん / MATSUBARA'S / パラダイムシフト / B-ROCK / 4days born
Carbonic Lizard./ the RYR / Lazy Daisy / lonely@school / のうず!! / APOCALYPSE
SEA BREEZE / 揺れるガールズ / you gotta back a tension(vol.22優勝者) / MOMO(在校生)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回のMCは、お馴染みBOL総支配人クキワカメンとミュージックビジネス専攻のMOMO
MOMOはアーティストとしても活動中で、今回のBOLではオープニングアクトも飾ってくれました

Dsc_0293

今回はいつもに増して盛り上がったなぁ~
なんてったってお客さんのノリがよくて、見ていて面白かったです
出演者交流会でもみんな積極的に他のバンドと交流していて、本番でもみんなでライブを盛り上げようっていう
一体感が生まれていました!出演者同士が仲良くなるっていいね!会場も盛り上がるし!
しかし今回は個性的な子が多くておもしろかったなぁ~

ということで、今回の受賞者をそろそろ発表しま~す

まずは、審査員特別賞!!!
揺れるガールズ

Dsc_0354

成長していて、

本当に今後に期待です!!

そして準優勝は!!!
Lazy Daisy

Dsc_0364

ボーカルの声が素晴らしい!

本格的に活動すればいい感じになると思います!

そして、優勝を手にしたのは!!!
SEA BREEZE

Dsc_0326Dsc_0353

かっこよかった!

バンドとしてのバランスが良かったですね!

誰かが前に出すぎることもなく、

かと言って控え目でもなく、

熱さが伝わってくるライブでしたね!

最後にみんなでお決まりの記念撮影

Dsc_0348

今回はオリジナルの人とコピーの人と

バランス良く出演してもらいました

楽しかった~、悔しがる様子を見てると、

その気持ちを絶対に忘れないでほしいと思います

悔しさをバネに頑張ってください

さてさて、次回のBOLは、
12月23日(日)に開催予定!!!

早くもたくさんの高校生からお問い合わせいただいてるので、
エントリーはお早めに!!
BOLホームページもチェックしてね!
お問い合わせは、フリーコール0120-06-8601まで!!

ご応募お待ちしてまーす

スタッフとしてお手伝いしてくれる学生も大募集!
スタッフ一同、待ってますっっっ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分