校舎ブログ -大阪校-

rss

バスケットボールカレッジです!練習風景をお届け致します!

  • バスケットボールカレッジ

2022年07月02日(土)


99C5EC32-6290-4604-9665-E0E5DDD9F3CF.jpeg

こんにちは!!
ヒューマンアカデミーバスケットボールカレッジです!!basketball

もうかなり暑くなってきましたね、、、
今年は異様に梅雨が短かった気がします。。。

今回のブログ内容は安定の練習の様子をお届け致します!


IMG_2663.jpeg

一体感があっていいですねこの写真!
ワークアウトの総合練習では主にゲーム形式の練習が多く、
一番みんなバチバチしてて楽しそうにボール触ってます!

みんなそれぞれ長所が違うのでスリーポイントが得意な選手もいれば
ドライブやディフェンスが得意な選手もいます!


IMG_2528.jpeg
中にはダンクができる選手もいるんですよー!

これはバスケットボールカレッジのインスタグラムをチェックしてくださいね!

体験参加など可能ですので是非一度校舎までお問合せ下さいませ!

バスケが大好きなあなたにはとてもピッタリな学校です!


資料請求.png
学校見学.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分