資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

大阪でバスケを学び皆頑張ってます(>_<)

  • スポーツカレッジ

まずは1年生の野村君・大村君(^^)/

これからカレッジが出場するクラブリーグの審判講習会

Photo_17

審判の実技講習に参加する野村君

プレーを見つめる眼差しが真剣です

Nomurakunn真面目にがんばっ・・・てるかな・・・決め顔が完璧です(>_<)

そしてコーチ専攻の久保田君は、

PCとiPadを駆使しスタッツ等のスカウティングを行っております!

コーチには指導するだけでなく、様々なスタイルがあります!

10367179_459979794104723_7296282799

そして今日は卒業生の呉君が遊びにきてくれました

彼はカレッジを卒業後、海外で勉強をするため、

同じ運営グループの語学学校で勉強中です(^○^)

大変ですが、毎日刺激的で充実しています楽しいです

と自信と希望に満ち溢れた笑顔で報告してくれました(^_^)/
夢を持つことは、本当に良いことですね

10294465_459180637517972_2623275916