資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

スポーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

スポーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

スポーツ好き必見!トレーナーイベント!

  • スポーツカレッジ

こんにちは!

ヒューマンアカデミースポーツカレッジです(^o^)

日本のサッカー界盛り上がっていますねーーー

一週間ほど前のことですが、まずはJAPAN!!!

アジア杯初優勝!!!

岩清水選手先制ゴールを後半守り切っての勝利でしたね

シブいですね~(笑)

すでに、来年のFIFA女子ワールドカップ2015への

出場も決まっていますし、

今後の女子サッカー界からはますます目が離せないですね

そしてそして、今の日本サッカー界を語るのに外せない、この話題!!

そうです!FIFAワールドカップ2014 です!!

4年に一度行われる、サッカーの祭典間近に迫っております!!

27日のキプロス代表戦にも勝ったし期待十分です

まずは、一戦目

6月14日(22:00) コートジボワールコートジボワール - 日本日本

を突破していいスタートが切れることを祈りましょう

Sakka

そんな、盛り上がりを見せるスポーツ界ですが、

こうしてスポーツ選手が活躍をするには、スポーツトレーナーという

存在は欠かせません。

スポーツトレーナーには様々なお仕事があります

選手にテーピングやマッサージを施したり

試合に向けての身体づくりをサポートしたり

体調管理をしたりメンタルの調整をしたり……

ほんとにたっくさんあるのです

じゃあ、

「実際のトレーナーさんって、普段どんなことをしているの??」

「そんなトレーナーさんになるにはどうすればいいの??」

ヒューマンでは、そんな疑問をもっているアナタに

ピッタリのセミナー随時開催しています!

8月には、なでしこJAPAN・大儀見優季選手の旦那さんであり、

メンタルトレーナー大儀見浩介先生のセミナー

あります(^o^)

大儀見「先生」と書きましたが、

実は大儀見先生、ヒューマンアカデミーの講師なのです!

8月のことですが、私も今からめちゃめちゃ楽しみです

またセミナーが近づいたら、詳しく告知しますね!

その他にもスポーツ業界で働きたい人必見のセミナーやイベント

この時期、目白押しです!

気になる方はすぐにホームページをcheck!コチラ