資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【体験授業レポ】デッサンの授業に潜入\(^o^)/

  • マンガカレッジ

こんにちは!

ヒューマンアカデミー マンガカレッジです!!

今回はマンガカレッジの体験授業に潜入してきましたので
その様子をレポートします!

今回の体験授業は

全ての基本になる
デッサン!


ヒューマンの体験授業では、

イベントのように大人数で授業をするのではなく、

個別で、実際の授業に入っていただきます!



ヒューマンの学生がデッサンをしている中で
2014_10_08_13_52_54.jpg
先生と一対一で基礎から教えてもらえます!
2014_10_08_13_41_12.jpgこれはデッサン用の鉛筆の削り方を教えてもらっているところです♪


イベントみたいな形じゃ、
なかなか専門の普段の授業風景ってわかりにくいですよね?

先輩の姿も、外部から来ている人向けの姿じゃなくて
普段の学生の姿を見たいですよね??



専門への進学を考えている方、
少しでも専門の勉強に興味がある方、
専門職への就職を希望している方は
ぜひぜひ、一度見に来て下さい!



初心者でも経験者でも、もちろんオッケーです!

体験授業や説明会をご希望の方は
マンガカレッジのHP【学校見学】から!

または、0120-06-8601
までご連絡下さい\(^o^)/