資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

TDLと書いて、東京ディズニーランドと読む!!!(TGS実習レポート part.1)

  • ゲームカレッジ

こんにちは!
ヒューマンアカデミー ゲームカレッジです!!

本日は、先日行われましたゲ東京ゲームショウ実習を
ご紹介します!!

18日の夜22時30分

心斎橋にゲームっ子が集合♪
東京ゲームショウ①.jpg
ドキドキです…♡

バスに乗り込んで…
東京ゲームショウ⑤.jpg

東京ゲームショウ2②.jpg

着いた先は…??
東京ゲームショウ③.jpg
夢の国ーー♡♡♡

東京ゲームショウ⑪.jpg
今の時期はハロウィン一色でした☆☆

東京ゲームショウ⑨.jpg

みんな学校を抜け出しての夢の国ディズニーランドにウキウキです♡
お土産もこんなにたくさん…(笑)

10646987_342247655937262_6057605554147596309_n.jpg東京ゲームショウ⑩.jpg

しかし!
ただ、遊びに来たわけではないのです!

ゲームを手に取った人全員に感動を与え、
新しい「遊び」を世に発信する
素晴らしいゲームクリエイターを目指すべく、

日本のエンターテイメントの業界の最高峰
「ディズニーランド」から
自分の目で見て、肌で感じて
エンターテイメント性を身に着けるための実習なのです!!!!(ドヤッ)

この日、たくさんの次世代のエンターテイナーたちが
さらにその感性を研ぎ澄ますことができたでしょう!!!




東京ゲームショウ⑥.jpgという意気込みで、この日を楽しんだ学生たちなのでした☆(笑)


さぁ!
次はいよいよ、待ちに待った東京ゲームショウ!!!
次回のブログをお楽しみに☆