資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【大阪 専門 ゲーム】凄まじい程のデッサン授業!

  • ゲームカレッジ

こんにちは!ヒューマンアカデミー大阪校ゲームカレッジです☆

ヒューマンアカデミー大阪校ゲームカレッジ

グラフィック専攻のモットーは・・・

基礎基本!!!

そう!デッサン力です。

スポーツ選手でいう体力作り。

将棋のプロでいう先読みの力。

どんな凄いスキルやソフトも、基礎基本の力がなければ意味はありません!

これ、分かりますか?グラデーション。

1_3

 

「鉛筆の濃淡だけで、色合いを表現する」色調という技法です!

そして、この真剣な様子。

2

写真を撮りにいって、学生たちと戯れようと思ったら、

「先生邪魔しないでください」って言われちゃいました。

悲しいな( ´・ω・)

でも!

キミたちがプロになれるなら、何でもいいや!

頑張れ若者たち!!大人は縁の下で応援してるぞ!!

デッサンは木曜日と金曜日☆

興味のある人は、いつでも見学・参加、してくださいね!

ゲームカレッジ

https://ha.athuman.com/game/