資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ファッションカレッジ) プロへの扉がここにある。

ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ファッションカレッジ!学校紹介~在校生(๑・`◡´・๑)~part2

  • ファッションカレッジ

こんにちは!

大阪にある専門校、ヒューマンアカデミー大阪校 ファッションカレッジです!

今日は、教室をふらりとのぞいてみたら、自習をしている在校生を発見したので
紹介します!



簑田くん☆お調子者ですが意識が高い↑学生さんです!




IMG_1185.JPG
インタビューもしてきました!




今日のポイントは!?

*ヒューマンアカデミーの姉妹校 スペイン グラナダへ交換留学に行っている石川先輩から貰った!  
 ニューバランス993!
 もう生産されていない逸品。でもお洋服とのバランスちょっとあってなかったので
 うつしませんでした。笑

*別段、おしゃれを意識していないスタイルです。登校スタイルですね。
 勉強するのに邪魔にならないように気を使いました。


好きなブランドや目指している人はいますか?

*んー俺はオレ!のスタイルを貫いています。



恋愛はどうですか?

*現在、絶賛片思い中! 


応援してあげてください!


IMG_1186.JPG
JOJO立ちを披露してくれました。


こんなことしてたら、嫌われちゃうよー笑


で、そんなインタビューしてたら中村くんがリアルアンパンマンを書いてました。

IMG_1191.JPG


やなせたかしさんを彷彿とさせる画力!笑


関係ないですが、やなせたかしさんの名言で終わりたいと思います。


夢を実現することだけが人生の目的ではない。
夢に向かって一歩ずつ一歩ずつ進もうとする。その力が尊いのだ。



ファッション業界で活躍したい学生に伝えたい名言です。

どんなことでも、一歩ずつ進んで欲しいです。

入学前からサポートしている立場の私としては、もう1年以上のお付き合いですが
成長している姿を見ると涙が出そうになります。


これも一歩ずつ努力しているんだなーと思います。


頑張れ!学生!