資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ファッションカレッジ) プロへの扉がここにある。

ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ファッションカレッジ★撮影実習授業レポート!part5

  • ファッションカレッジ

こんにちは!

にある専門、ヒューマンアカデミー大阪校 ァッションカレッジです★


撮影実習PART  をレポートします( ˘ ³˘)♡


今回もプロモデルさんにお越しいただき撮影をしました!

IMG_0856.JPG


IMG_0854.JPG
IMG_0857.JPG









自分達で考えたブランドイメージをカメラマンさんに伝えて作品にしていきます。


1年生は入学して半年以上たちました!
カメラマンさんからアドバイスいただいた内容は・・・

*事前に細かいポージングまで決めておくこと

*外人モデルさんと事前に分かっているのだから、
   こちらの要望を理解してもらえるように、英単語を勉強しておいたらり
 ヴィジュアルで理解してもらえるように、画像を用意しておくなど
 工夫しておくこと



などなど・・・


実際に現場に入った時に必要となるスキルを教えてくれました♪


ちなみに!!!
モデルさんは中3、15歳です!

ひゃー!!

IMG_0859.JPG



見えない!

15歳には見えない!!



IMG_0860.JPG

IMG_0861.JPG




ブランド・メイク・表情を変えるだけで別人かのように変身します!


これを見れるのが、撮影の現場で一番おもしろいです!


IMG_0862.JPG


いきなり、CUTEな雰囲気に!!

でもこっちの方が、15才らしいかも。。。笑




☆緊急告知☆
きたる、11月24日(祝) に計7ブランドによるリアルショップを開催します♪


日程*11月24日(祝)
場所*ヒューマンアカデミー 大阪校 学校内
アクセス*心斎橋駅3番出口 徒歩3分
https://ha.athuman.com/osaka/about/access.php?code=140081



その他にも他カレッジによるさまざまなイベントがありますよ♪


ヒューマンがお祭り騒ぎになる日です!

お友達を誘って遊びに来てくださーい♪