資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ファッションカレッジ) プロへの扉がここにある。

ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

読モB&G☆スタイリングコンテスト!&在校生SHOW!

  • ファッションカレッジ

こんにちは!



大阪にある、専門校 ヒューマンアカデミー 大阪校 ファッションカレッジです☆


今日は、先日行われた
読モB&G スタイリングコンテスト!&在校生SHOW!

のイベントレポートをしまーす ( ˘ ³˘)♡

今年で3回目の読モB&Gを招いてのコンテスト!

大阪には・・・
こんどうようぢくん
古関れんちゃん
が来てくれました♪

このイベントは・・・
*夏のコーデ*をテーマに自分のスタイリングを写メでエントリー!

無事WEB予選を通過すると、今回の大阪地区大会に参加出来るわけですねー!


ここで最優秀賞を取れば、なんと東京で行われる決勝戦にご招待!

決勝戦で優勝すれば、な、なんと読モB&Gに加入できちゃうんです!!!!




スタイリング部門では、優秀賞と最優秀賞と2つ賞があるんですが、

最優秀には届きませんでしたが、優秀賞は来年の4月にヒューマンに入学予定の子です☆

☆よねむー☆

dokumo.jpg

よねむーは、海外大学留学プログラム専攻の学生です♪

抜群のセンスをヒューマンでさらに磨きをかけ、2年時には海外のファッション短大へ留学します!
悩み悩んで、決断したこのコース!!!


世界で活躍できる人材になるため、日々勉強中!

そんな彼がなんと、入学前から優秀賞を取るというミラクルを起こしてくれました♪



そして、同時開催で行われた在校生のSHOW!
3ブランドの発表しました!

実はこのSHOW、すごいんです!
何がすごいって、総合学園のメリットが全面に押し出されています!!!!


音響・照明からは・・・
ミュージックカレッジの学生さんがお手伝いを!


モデルさんは・・・
パフォーミングアーツカレッジ・スポーツカレッジ・ミュージックカレッジ・バスケットカレッジ・デザインカレッジ・・・


司会・会場設営は・・・
パフォーミングアーツカレッジ


ブランドロゴ・DM作成は・・・
デザインカレッジ

と盛りだくさん!




dokumo2.jpg

外人さんもうちの学生です!!!笑

クォリティが高くて、私涙が出ちゃいました!



なのでいっぱい写真はっちゃいます!笑
dokumo4.jpg

dokumo5.jpg


dokumo6.jpg





みんさんのおかげで
すっごい楽しかったなー!!!


大変だった分、すごい楽しかったです♪



最後は、ゲストさんと集合写真を!


dokumo7.jpg


申込してくれたのに、抽選に漏れちゃった子、ごめんねー(・・;)

来年こそは来てもらえるように頑張ります!!!