資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

ファッションカレッジ) プロへの扉がここにある。

ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ファッションカレッジ★内定者速報★W内定獲得

  • ファッションカレッジ

こんにちは!

大阪にある、専門校 ヒューマンアカデミー 大阪校 ファッションカレッジです☆

今日は、なんと、在校生がW内定を獲得!!!

ぱちぱぱちー★


まず、第一内定先は・・・・

FIVE FOX!

コムサが有名な企業ですね ( ˘ ³˘)♡


第二内定先は・・・

CROSS COMPANY!

svendays sundays や earth music & ecology などが有名な企業ですね(*´ڡ`●)


よく頑張りましたー♡
そんなあいなに取材させて貰いましたーಕೣೢ௰ಕೢೣ 


0726_fashion.jpg

Q1 内定を頂いた企業へ志望した璃由は何ですか?

   自分に合っていると思ったからです。どちらの会社も笑顔を大切にされている会社
   であり、私の強みである笑顔を活かせると思ったからです。

Q2 進路指導で役だったことや、進路指導の感想はありますか?

   マナーの授業で、学んだ面接での注意点や言葉遣いなどが役に立ちました。
   履歴書なども個別で徹底的に指導してくれます。何度も何度も書き直しました。

Q3 ヒューマンへ入学を考えている後輩へメッセージをお願いします。

   ヒューマンでたくさんのことを学んで吸収して、夢に向かってがんばりましょう!


じつは、あいなはまだ就職活動を終わらせてないんです!!

企画職で内定をもらえるまで終了しない!と宣言してくれました(*´ڡ`●)

頼もしい!
入学当初のあいなのことを思うと、涙がうるうる・・・!

目指せ!トリプル内定!!