資料請求

MAP

所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分
TEL
0120-06-8601

地図アプリで見る

バスケットボールカレッジ) プロへの扉がここにある。

バスケットボールカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

<バスケットボールカレッジ>授業潜入してきました!

  • バスケットボールカレッジ

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大阪校バスケットボールカレッジです!

今回は、バスケットボールカレッジの授業潜入をしてきましたので少しご紹介!


まず、練習会場は・・・


ドーン!!


大阪エヴェッサのホームアリーナ!<おおきにアリーナ舞洲>!

ブログ0.jpeg


実は、授業の多くがここプロと同じ環境で練習するんです!

びっくりですよね!?


そして、中に入ってみると・・・


ブログ1.jpeg


ブログ3.jpeg



広ッ!!

すごいとこで練習してるなー。。。


チーム練習に個人スキル練習をして、
みんな本気になってプロ目指してます!!


でも、なぜこんなところで練習できるのでしょうか?


それは・・・


ヒューマンアカデミーがB1大阪エヴェッサと学術提携し、
大阪エヴェッサバスケットボール育成システムを導入しているからなんです!



す、すごーい!!


プロのバスケットボール選手を目指せるだなんて・・・


まだ、本気でバスケをしたい!
まだ、プロを諦めたくない!
とにかくバスケが好き!

是非、ヒューマンアカデミーバスケットボールカレッジで
プロの夢、掴みましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時、ヒューマンアカデミーでは、個別オープンキャンパスを実施中!
オンラインでも実施可能ですので、お気軽にお問合せください!