マンガカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】★マンガ・イラストカレッジのオンライン添削★

  • マンガカレッジ

2020年05月09日(土)

皆さんこんにちは!(^^)!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
マンガ・イラストカレッジです!


総合学園ヒューマンアカデミー大宮校では、
授業開始までの時間を有効的に使えるように、
皆さんに課題を提出してもらい、
オンラインで添削を行っております(>_<)
これまでにいくつか課題が出ておりますが
そのうちの一つを皆さんにご紹介します!!

~好きな写真などを見て、5ポーズを書いてみよう!~

この課題で、送ってもらった作品と添削を、本人の許可をもらい、
今回特別に皆さんにお見せ致します!
unnamed (1).png
「体のバランスはなかなか良い感じかと思いますhappy01
ただ、上に伸ばしている手が少々不自然な感じがしますね。
手の細部の形をよく観察して関節やシワを意識すると良いかもしれません。
あとは、例えば顔と手の大きさを比較してみてバランスを取ってみる、
なども有効な手段かと思います
sign01

unnamed.png
「なかなかバランスよく描けていると思います。
やはり気になるのは、肩や肘など関節のあたりでしょうかsweat01
見えていないけど、服の中で体がどうなってるのかイメージして描くのが大事です。
慌てずによく観察して丁寧に描きこんでみれば、
どんどん上達すると思います
sign01」 

このままでも上手いなと思いますが、
添削してもらうことで、より作品が洗練されていきますねflair
個性も改善点も知って、
これから始まる授業でぐんぐん成長していってください
happy02shine

~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~
マンガ・イラストカレッジを含めて、
shineオンライン相談会も実施中shine

相談会・オンライン体験の詳細はsign02
オンライン3キャプチャ.JPG
こちらupupからチェックhappy02






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー