マンガカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】新校舎移転!順調に進んでいます(>_<)

  • マンガカレッジ

2020年03月13日(金)

皆さんこんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(*^_^*)!



今回は、新校舎の内装工事、

進捗をご紹介します!!

DSC_6731.JPG

まずは廊下!木目調!!

前回のブログからかなり変わりましたね!!

優しくあたたかい印象になりました(>_<)

DSC_6729.JPG

そしてこちらはスタジオ!

奥の茶色のゾーンに大きな姿見がついています!

DSC_6727.JPG

入口付近には、アフレコ・ナレーション

ブースもリニューアルしてできますので、

より実践的なレッスンもできますよ!!



新大宮校舎、着々と中身が出来上がってきています(^O^)vv

3月下旬から、本格的にこちらで稼働しますので、

皆様、お楽しみにhappy02



~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~

電話・WEB説明会、絶賛開催中!!!

2020年4月生も、受け付けております(>_<)


op_bg_mainvisual.jpg

詳細は、こちらupupからチェックflair
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー