マンガカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校 夜間・週末】前期最後のイラスト授業でした!!

  • マンガカレッジ

2019年09月25日(水)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
イラスト・キャラクターデザイン講座です(^^)/


今回は前期最後の
【イラスト】講義の様子を
レポートしてきました~!!


最後の授業ということもあり、
それぞれが、先生にアドバイスをもらいながら
思い思いに作業を進めていました。
今回は作業風景をたくさん紹介したいと思います。

カラフルでポップなこちらの作品制作からご紹介!!
DSC_4034.JPG DSC_4033.JPG



DSC_4032.JPG DSC_4031.JPG
すごーいsign03こんなアイテムもあるんですね!
これひとつで拡大や移動回転などがボタン一つでできる優れもの!!
作業が捗って使いやすいそうですよhappy01

先生のイラストを描いてきてくれた生徒さんもいて、
とても素敵な〆ができたのではないでしょうかheart02
DSC_4027.JPG
学んだことを今後の活動に活かして行きましょう!
みなさんお疲れ様でしたconfidentshine

1569154024777.jpg


~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~
10月からスタートする週1回コースの詳細や体験のご案内は!?

夜間・週末.JPG
こちらupupupからチェックflair



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー