マンガカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】~~Happy Halloween~~(>_<)

  • マンガカレッジ

2018年10月31日(水)

皆さん、こんばんは!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(*^_^*)



10月31日といえば、、、

そう『ハロウィン』ですね!?

IMG_0539.JPG IMG_0540.JPG

大宮校でも、今日一日、

ハロウィンイベントで盛り上がっておりました~catface

IMG_0541.jpg

「トリック・オア・トリート(Trick or treat)」

唱えてくれたみんなへ、お菓子のプレゼントpresent

IMG_0542 (1).jpg

配った後だったので、結構無くなってしまいましたが・・・

今日も楽しい・素敵な一日になりましたhappy01



明日から11月flair

肌寒い季節typhoonになってきましたので、

みんな、体調管理には十分気を付けて、

学校生活を過ごしていきましょうね~despair







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校fuji

11月もイベントが盛りだくさんhappy02

op_bg_mainvisual.jpg

イベント詳細はこちらupupからチェックnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー