マンガカレッジブログ -大宮校-

rss

【マンガ・イラスト】老若男女の書き分け

  • マンガカレッジ

2021年12月30日(木)

みなさんこんにちは!
埼玉の専門校 総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^♪

みなさん年末をいかがお過ごしですか?
校舎は冬休みに入りましたが、
先日のイラスト体験の模様をお送りします♪

先日は
キャラクターの描き分けを教わりました(^^)/
261523391_1132308970884745_1507826254646799686_n.jpg


年齢によって筋肉が衰えるから
瞼や口角が下がってくるなど、

先生が事前に書いてくれた資料を元にいろんなキャラクターやパーツを描き進めていきました。
その都度先生がホワイトボードに描いて説明してくださるので、とても分かりやすかったです!pencil
263943320_959501951439623_6782152675869747614_n.jpg



人物を描くには、骨格や筋肉から知ることが大切なんですね…

266196778_438235027873246_3721187958142101027_n.jpg
これで私も脱・棒人間です…!!(笑)


みなさんもぜひ気軽にご参加くださいhappy02







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー